001.キャラクター名を教えてください。

あんふぃ(メイン)
かれぇぱん(サブ)
あんぱんまん、ぽぱー、蒼綴、耀次郎(倉庫キャラ)

002.あなたのキャラは何ですか?

イスピンらびゅ。
サブはティチエル、ボリス、マキシ、シベリン、ヨシュア。

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

レンムですの。

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?

2005年11月8日からかな。
DL日はその日だけど、やり始めたのはその日にあらず。

005.1日に何時間プレイしていますか?

プレイって放置含まないのかな。
大抵4時間くらい。
今は1時間もいないなぁ・・・。
廃できる気力体力ありません(´△` )

006.好きな男性キャラクターは?

最初はボリスだったー!
でもね、お話進めていくと全部好きになった。
なんでもこいやー!

007.好きな女性キャラクターは?
女性キャラクター全て愛しております。
Ispiner使いとしては、やっぱりいすぽんだけども!

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。

NPCキャラΣ
じゃ、上の書き換えてこよう。
ライディアのラディックスさんです(*ノノ)

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?

キャラクターで見たら、ルシアン!
色んな意味で最強。
ごちそうさまです(謎

010.↑の理由を教えてください。

18禁になるので言えません。
言える部分なら、天然ってとこかね。

011.一番苦労したクエストは?

ワイン代が高かった当時の料理スキル上げるクエストかなー。
丸一日費やしてスキルLv5にしました(笑)

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

月に一度のお楽しみ、びっくり箱のクエスト!

013.好きなスキルがあれば教えてください。

あんまり実用的じゃないかもだけど、散花舞は好きだー。
いや、スキル最小化してるけどね・・・。
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

ドッペルマキシ

015.↑の理由をどうぞ。

色んな意味で楽しいなぁー。げへへ。
理由は、ご想像にお任せします。

016.クラブには所属していますか?

してますよー。

017.よければ所属クラブ名を教えてください。

XthAngelというクラブでございます。

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

友人2人のクラブだったから必然(?)的に。
名前だけみると、懐かしいクラブ名だけどね。

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

天使耳かなぁ。
街では、リーフバンド。

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

クラブアジトはアクシピターだけど、S&Aも好き。
自分のキャラから見たら、S&A贔屓になるよっ!

021.一番お気に入りのチャプターは?

イスピンのCPならCP6だ!
もう、やきもきさせられたよ(/-\)
あー、でも最近やったCP0は泣いた。

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

うーん、うーん・・・。
スペクターかな。
私のビビのイメージがあああああ!って思ったハズ(何

023.あなたの好きな街を教えてください。

緑愛好家としてはライディアははずせません。
座ってるのはナルビクなんだけど(笑)

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?

何で好きなのかわからないけど、ピライオン!

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。

最初の頃は懐かしいカンジがしてよくつけてたけど、
流石に飽きてくるので今はつけてないので、どれがいいとかわからない。
あ、でも最初ピンで降り立った時のクラドの曲は好き。

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

メール機能実装マダー?
不在時に便箋おくれるシステムでもいいんだけどね。

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

クラブ員だけしか知り合いいないまま3ヶ月くらいたって、 ようやく友達ができたとき(ぉ
人見知りというか、びびりなので話しかけれません。

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?

マスターが不在。
バグ多発でクラメンが萎えていっちゃった時。
寧ろ今が悲しい時。

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?

カップルリング取りに行きました(*ノノ)

030.最高順位は何位でしたか?

3位でした(*ノノ)
いや、まぁ賞品ない時だったけども(笑)

031.あなたのメインの狩場はどこですか?

草が生えてるとこ放浪しております…(´ー`)
主にペナ5-1・6、酷寒1かな。

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

いつも声かけてくれる友人にありがとう。

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

焦って蘇生できなかったボリスさんごめんなさい。・゜・(*ノД`*)・゜・。

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

クラブ金庫に投げ入れております。

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

結構あるけど、思い浮かばない・・・。

036.あなたの集めている収集品はありますか?

何かのネジ(笑)
ゴミレアDropは地味にいっぱいありますヨー。

037.↑の集めている理由を教えてください。

ジャンパペどれだけ狩ったら竹笠でるのかという目安…(´ー`)?
何かに必要かも!とおもうと、ゴミレア捨てられません・・・。

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

DOP行かないのでスルー。

039.TW掲示板は使うほうですか?

あんな重い掲示板、見るのに一苦労ですよ!
1回だけ使ったことあります。

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

ROM派です。
掲示板にあるような高額商品には縁がございませぬ。

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

(´・ω・)
ヽ(´∀`ヽ)
(*ノノ)
(〃∇〃)
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
⊂二( ^ω^)⊃ブーン
( ^ω^)
(´∇`)
(´△` )
(≡д≡)

色々あるけど、友人にしか使用しないッスよ。当たり前だけど。

042.尊敬している人物はいますか?

尊敬っていうのではないけど、憧れの人は・・・。
唖耶さん(*ノノ)

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

頂き物の飾り用木の枝、うさぎヘアマスコットピン、ネコ仮面
夏のむぎわら、羽のかばん

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?

友人からもらったものと、交渉して購入させてもらったものと、
lv101記念でほしかった羽かばんは思い出深いので。

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

クリックゲームーーー!!

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

2-3人くらいで参加できそうなイベントなら何でも。
CP13-2みたいなのは、知り合い居ない身としては辛い(笑)

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

赤目のランジエさんもいいけど、ここはやはりイザック!!

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

チャクラナックルくらい・・・?
あ、シャルンだー!!

049.あなたはメッセに何人登録していますか?

えっと、クラメン入れてもいいのかな?w
入れなかったら5人デス・・・。
入れても10人くらいだけどね…(´ー`;)

050.半分終了です。一言どうぞ。

長いので次回更新にしますよー(ぉ


後半50問へ