某友人に逢う為だけに、2005年11月8日にTWをDLする。
無料化記念中ではあったが、チャットしにいくだけの日々。
ちまちまと12月くらいからやり始め、本格的にTWのめり込んだやるようになったのはは1月中旬。
友人限定のクラブに入れてもらい、まったり過ごす日々を送っております。


lemme.png

amphi あんふぃ

TWを本格的にやるようになってから作成したIsipin。
某友人2人とキャラが被らないように選んだだけだったりする。
染色ができるということで、大好きな緑を選んだことから長い緑Ispinerへの道が始った。
立派なメインになるべく日々頑張ってるようだが、緑が大好きなだけあって採集ばかりしており、さっぱりlvが上がらないのが悩み。

狩り装備は一通り揃ったので、あとは火力上げられるような装備を手に入れたいと思ってます。
生まれ落ちた時からの刀愛好家。斬りLOVE。
モナは勿論モナ怒りの血愛用中。メギは爆風手に入れたいけど、215武器にも心が揺らぐお年頃。
240武器?なにそれおいしいの?
刀愛好家の為ピンのくせに、とか言われると泣きます。
次の目標は一応250ですが、目指すのと達成するのは別ですよね。

装備詳細 soubi
中の人の適当な詳細 amp

teti かれぇぱん

補助職やってみたいというだけで作られたテチ。
ソロでマゾく頑張って成長しました。
メトラlv達成のため、バインド職人と化すか育てるかは分かりません。
多分、あんふぃの覚醒材料集めに奔走することになるでしょう。

joshua 耀次郎

流行に乗って作成したジョシュア。
ちまちま育てているようです。
全キャラ共通事項として緑染色は基本です!
ソロクラブ面倒くさかった為、XthAngel収納。


lanziee 左京之介

初日にサクっと名前取って、卵孵化させたランジエ。
一先ず頭だけ緑にはしておいたけど、育てるかどうか尾妙なトコ・・・。
CP見たいので、頑張りたいとは思ってます。


倉庫キャラと化してるキャラ達

boris あんぱんまん

1stキャラ。キャラ選択で格好いいな、と思って選択しただけだったりする。
マスターとキャラ被った為、ゴミDrop専用倉庫に・・・。

maxi ぽぱー

Lv30のマキシ。CP見たさに作成するもお蔵入り。
夢売り専用Drop倉庫化。育てる日は来るの・・・か?!

sive 蒼綴

シベの火力を体感したくて作成。低lvの火力の高さに感激するも、火力体感して満足。
ゴミレア倉庫化中

画像転載・利用厳禁

back